FC2ブログ

記事一覧

霊的人生よりも社会活動を

まず、霊的人生とはそもそも何か。簡単に概要を説明すると、所謂カルマの清算をはじめ、イエス様やお釈迦様のように神の存在を信じ、物欲を無くし、禁欲や少食に徹し、人を優しく導き、またどんな自己犠牲をも受け入れ、人からどんな仕打ちを受けようとも決して憎しみを抱かず、復讐心を抱かない…。ざっとこんな感じではないだろうか。そして、これらの苦しみや悲しみを受け入れ耐えつづけ、死を迎えると美しい世界(霊界)へと導か...

続きを読む

羊を卒業せよ

 先日、堀江貴文氏と西野亮廣氏の著書「バカとつき合うな」を読んだので、これについての感想並びに大多数の羊に対する私の考えを述べるとする。まず、結論から先にいうと、この著書は非常に良書であると個人的に感じ、特にp22の人と同じことをやりたがるバカ、p40の我慢を美徳にしたがるバカ、p122の善意なら何でもありのバカ…の項目にはとても共感ができたと同時に過去の自分を高みの見物している気分にもなり、複雑な心境...

続きを読む

なぜ殺人がいけないのか

なぜ殺人がいけないのか…こういうとほとんどの人が「法律で殺人罪になるから」「そりゃあそうだろう」「可哀想だから」などと答えが返ってくることと思われる。しかし、この問いについて明確にかつ論理的に答えられるものはごく少数なのではないだろうか。実はその人類史上最大級ともいえる疑問について、シルバーバーチの霊訓を筆頭に多くの霊関連書籍において解答が明確に示されている。単刀直入に言うと、殺人という行為は当人...

続きを読む

本日のインスピレーション

はい、本日メッセージ性のありそうな夢(インスピレーション?)を彼方の方々から頂戴しました。その内容を以下、大まかに纏めてみよう。はっきり記憶しているのは…初め大学の実験室にいた。(しかし何故かスーパーのような広い空間だった)→それまでの実験チューブがチューブ入れから全部綺麗さっぱり無くなっており、チューブ入れも新品だった。→また、実験室のエバポレーター(溶媒を飛ばす機器)が故障し、変な液体が漏れ、使用不可...

続きを読む

霊的真理からも天皇がペテン師であることは明白

神とは一体。この課題について何世紀にも渡り人類は答えを探し求めていた。しかし、どの宗教もその定義はバラバラで曖昧だった。しかし…実はこの人類史上最大級のミステリーにシルバーバーチ霊筆頭に多くの霊界通信がヒントを与えている。その概要を以下に記す。神とは即ち大霊のことであり、それは人間的存在ではなく外形を伴わない。人間や動物、植物、その他森羅万象に間接的に大自然の摂理として関与している。我々人類や動物...

続きを読む

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。