FC2ブログ

記事一覧

天皇やディープステートに関する製作画像

アメリカ大統領選の不正やコロナのPCR詐欺も重要だが、日本人は特に皇室にも注目しておいた方が良い。確実に飛び火すると思われるから。日本のディープステートは皇族であるのは疑いようのない事実。追記)アメリカ大統領選は結局売電ということになった。果たしてこのまま売電政権を維持できるのだろうか?※以下全て転載フリー(2021/9/9更新&改定)(2021/8/13製作)※日付非表示画像は2021/2月末以前に作成↑2021/9/9 製作(皇室ブ...

続きを読む

大統領選きっかけに王族や皇族の闇へ

  https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1326851778806124544?s=20 より  アメリカ大統領選投票が形だけ終了し、一応マスメディアはバイデンが当確と勝手に報道している。しかし、トランプ氏は不正があったということで認めていない。法廷闘争へ持ち込むようだ。不正の証拠の例を挙げるなら、郵便投票の問題点(ex.死人の名前でも投票可)や一夜にしてバイデンの票が増えたなどがあげられる。個人的には間違い...

続きを読む

大統領選前の例の発表

暫くブログの更新が出来ていませんでした。以前に比べてDSカバルを追及する意欲が減少しているのを感じる次第でございます。というのもこれから訪れるであろう新時代へ向けて波動を整えていたから。自らの闇についても向き合わざるを得ない段階にまできている。なんだかんだ言って世界は人類全体の集合意識によって成り立っているのだから。あのキング牧師やネルソンマンデラも次のように言っている。  つまり、政府や権力者...

続きを読む

天皇・DSについて重要ツイート3

*その1・2http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-89.htmlhttp://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-90.html  1 天皇の権力と戦争責任 ・今更ながら天皇についておさらい。明治憲法下では今と同じ立憲君主制であったが天皇を主権者とし、陸海軍の最高指導者(統帥権)であった。故に東京裁判で戦犯として裁かれるべきであった。ネトウヨのいう軍部の暴走は言い訳にならないわけである。そして、GHQ草案...

続きを読む

DSの洗脳及び天皇家のボロ集

今年で戦後75年。遥か彼方遠い過去の出来事のように感じるが、まだたったの75年しか経っていないという事実。戦争経験者が減り、8/6、9にそれぞれ広島長崎への原爆、8/15日本の終戦記念日などの知識は理解していても戦争に対する実感や正しい認識を持つことは難しくなっているのではないだろうか。今の私達を例にとっても、政府やメディアの放送する情報を鵜呑みにし何の疑問も持たず素直に従っている様子がまさに戦前の状態そのま...

続きを読む

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。