FC2ブログ

記事一覧

霊的真理から肉食を考える

牛肉、豚肉を筆頭とするお肉…我々人類にとって生活する上でなくてはならない生活必需品であると考えている人が特にこの日本では圧倒的大多数である。必須アミノ酸、ビタミンB12といった身体の維持に不可欠な栄養素が豊富に含まれているから肉食しなければならないと考えているからだ。肉食を反対しようものなら必ずと言っていいほど「植物も生きている」「偽善者」「蚊やゴキブリは殺すくせに」などと批判を受けることとなる。しか...

続きを読む

寛容性・親切心の悪用

イエス様が言ったとされる「愛は寛容であり、愛は親切です。また、人を妬みません」一見的を射ているようで真理であるかのような錯覚を覚える。しかしこれは半分正解半分誤りである。 なぜなら、解釈の仕方によっては犯罪行為の正当化として便利な道具となりうるからである。どんな悪事を行っても裁かず、裁かれないとなるとそこに待ち受けているのは理性の暴走である。まさに現ローマ法王率いるバチカン・イエズス会及びカト...

続きを読む

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。