FC2ブログ

記事一覧

天皇やイルミナティの罠や定義に囚われないよう

※ユダヤ教の思想の中にカバラ神秘思想というものがある。この思想はイルミナティ関係者が好んで多用するとされ、その者をカバリストともいう。本来ユダヤ教をベースとするのだが、現在はキリスト教系とユダヤ教系に分派しているとされる。ここから読み取れることとして、キリスト教徒とユダヤ人間におけるかつてのような熾烈な派閥争いが大分緩やかになったものだと推測する。その証拠に英国王室とロスチャイルド家が何度も交わり...

続きを読む

霊的人生よりも社会活動を

まず、霊的人生とはそもそも何か。簡単に概要を説明すると、所謂カルマの清算をはじめ、イエス様やお釈迦様のように神の存在を信じ、物欲を無くし、禁欲や少食に徹し、人を優しく導き、またどんな自己犠牲をも受け入れ、人からどんな仕打ちを受けようとも決して憎しみを抱かず、復讐心を抱かない…。ざっとこんな感じではないだろうか。そして、これらの苦しみや悲しみを受け入れ耐えつづけ、死を迎えると美しい世界(霊界)へと導か...

続きを読む

今後の活動について

さて、最近以前に比べて更新頻度が下がっていますね。大変申し訳ございませんでした。たきざわ先生、ご覧の皆様へお詫び申し上げます。言い訳にはなりますが、病院機構への二次試験、国試対策による試験が続いており更新が止まっていました、失礼しました。(また、個人的に時間の使い方がまだ未熟でもある)勝手な個人的な都合により更新頻度が以前より下がるかと思いますが、これからも更新してまいりますのでよろしくお願いします...

続きを読む

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。