FC2ブログ

記事一覧

トランプ氏について

ドナルド・トランプとイルミナティ。この両者の関係を調べると、多くの社会活動家はトランプ氏を善なる存在として考えており、トランプ革命なるものが進行しているものとしている。簡単に説明すると、トランプ氏とロシアのプーチン氏、イギリスのジョンソン氏等が結託し、バラク不正おバカ(バラク・フセイン・オバマ)前大統領やヒラリー・クリントン元国務長官、ポデスタ兄弟、ジョージソロス筆頭にディープステートと闘っているor...

続きを読む

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。