FC2ブログ

記事一覧

第三次世界大戦勃発?

今回、イランのソレイマニ司令官が米軍に空爆で殺害されたことから、この件について緊急として急遽ブログを執筆することにする。トランプはこれまで戦争屋・国際金融資本家に敵対する反カバール、反ディープステートであり我々一般庶民にとって味方であるとの見解が有力だった。しかし年明け早々、敬虔なイスラム教徒でISに敵対していてイランで英雄とされている人物を殺害したことからこれまでQアノンで言われていたようにトラン...

続きを読む

2020年は激動の時代

あけましておめでとうついに待ちに待った2020年。今年はもう東京オリンピックに浮かれていられないほど世界が大騒ぎになるものだろう。下手したら中止までも噂されている。バブル・金融システムの崩壊も待ったなしだ。少なくとも激動の時代になることは確かだ。様々な分野での不正が暴かれ、社会シムテムが変革し、人々の意識が物的なものから精神的なものへと変化する年になるかもしれない。その中で個人的に改革が進んで欲しい分...

続きを読む

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。