FC2ブログ

記事一覧

ディープステートカバルの悪足掻き

つい先日、小池都知事がこのような発言をしていた。…まるで陽性者数を水増ししたいが為に検査数を無理やり増やしているかのような言い方だ。さらにそれ以前にも感染者数を60人台に乗せるとの発言をしていた。へぇ、感染者数ってある一定数に乗せられるもんなんだ。それはさておき、都知事選の結果はお察しの通り緑のたぬきに決定となりましたとさ。案の定というか。カイロ大学を首席で卒業したのは詐称だとか色々黒い噂はあるわけ...

続きを読む

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。