FC2ブログ

記事一覧

大統領選前の例の発表

暫くブログの更新が出来ていませんでした。以前に比べてDSカバルを追及する意欲が減少しているのを感じる次第でございます。というのもこれから訪れるであろう新時代へ向けて波動を整えていたから。自らの闇についても向き合わざるを得ない段階にまできている。なんだかんだ言って世界は人類全体の集合意識によって成り立っているのだから。あのキング牧師やネルソンマンデラも次のように言っている。  つまり、政府や権力者...

続きを読む

天皇・DSについて重要ツイート3

*その1・2http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-89.htmlhttp://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-90.html  1 天皇の権力と戦争責任 ・今更ながら天皇についておさらい。明治憲法下では今と同じ立憲君主制であったが天皇を主権者とし、陸海軍の最高指導者(統帥権)であった。故に東京裁判で戦犯として裁かれるべきであった。ネトウヨのいう軍部の暴走は言い訳にならないわけである。そして、GHQ草案...

続きを読む

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。