FC2ブログ

記事一覧

何処まで船漕ぎ続けるのかね?

天皇一族と日赤
この両者が非常に関係が深いことはとても有名だ。名誉総裁が皇后美智子、副総裁が皇太子らである。
しかも、「天皇 赤十字」「天皇 日赤」などと検索をかけてみると次のような有様である。

見ての通り検索候補のトップに天皇の実態がぞろぞろと表示されている。
天皇の犯罪についてはこちらrapt氏を参照されたし。

http://rapt-neo.com/?p=16559



それでもなお、船漕ぎ続ける大多数の国民とは一体…これを怠惰と言わずしてなんと呼べば良いのだろうか。(先人たちは現在のようにネットも普及していないにもかかわらず、常に世のことを考えクーデターを起こすチャンスを伺っていた。)
実は、つい先日私の大学にも日赤関係者が講義にいらっしゃった。その方は日赤が国が管理していないため公務員はおらず、名誉総裁が皇后様であると知っていた。
にもかかわらず、私含む100名以上の学生にこれでもかと言うほど日赤の(主に東日本大地震被害者へ対する人道支援、義援金募集等)PR活動に躍起になられていた。
日赤の実態はこの私が以下に解説した通りであるにもかかわらずだ。

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-44.html?sp



その方及び大学教職員方々は確信犯だったのか否かそれは分からない。
知らなかったのであればお気の毒に、典型的な3s政策の犠牲者だろう。3s政策というのは戦後GHQより日本の武士道精神を根底から崩し屈服させるために発案されたものである。スポーツ、スクリーン(tv、映画など)、口に出せないアレである。こうして現日本国民の殆どはこの政策及びゆとり教育の犠牲となった。しかし、決してこれから逃れられないのかというとそういうわけではない。本人の努力次第では洗脳されずに済むのだ。人によってその努力方法は多少違うかもしれないが、私の場合禁欲と1日1~2食の断食、ストレッチだ。特に禁欲と断食は霊的にもとても有効な行為であり、物事の本質を見抜く力がグンと高まることは明らかである。もっとも私もそれを実行に移すまではイルミナティやフリーメイソンなら辛うじて知っていたが天皇一族の犯罪行為などつゆ知らず。
知っていたのならば到底褒められたものではない。無実の学生に天皇一族の犯罪行為を肩代わりさせていることを意味するからだ。とはいえ、医師はじめとする医療従事者やその進路希望者は転職があまり効かず、非常に難しい。だから、仮に医療業界の腐敗に気づいたところでどう対処するのか殆ど突破口がないと言っても過言ではない。
自分の人生を犠牲にして生保受給者or辛うじてバイト・パート生活を選択するか天皇一族の犯罪行為に加担するか。
実際こうしたジレンマに陥り苦しんでいる医療従事者も多いことだろう。というより、この問題は警察、政治家、マスコミ関係者にも言えるだろう。
では、どうすることが最善策か。それはこういった各業界の闇とその根本原因(日本の場合大半天皇家に行き着くだろうが)を知った人から順にどんどん横方向へと拡散していくしかないでしょうが。勿論、ネットを通して。ここはあのイエスが言ったとされる「鳩のように謙虚で、蛇のように賢く」だ。鳩のように真面目で謙虚なだけではダメだ。ときには蛇のような狡猾さを遺憾なく発揮し上手く立ち回らなければ生きていくことは出来ない。
この記事書いているうちにムカムカしてきたのでここら辺で締めくくることにする、以上。健闘を祈る!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。