FC2ブログ

記事一覧

暫く活動を控えさせて頂くかもしれません

これから就活シーズンに入っていくためしばらく活動を控えさせて頂きます。
※これまで50件以上ブログ更新して参りましたが、いよいよ就活シーズンに突入しましたので活動を控えます。ブログ更新頻度が減少することが予想されますがご了承ください。
……
はい、現在私はよりによって医療系の道に進んでしまっています。高校時代からイルミナティやフリーメーソンについては非常に興味関心があったのですが単に好奇心を満たす目的でありました。
肝心の歴史や政財界、医療の腐敗を探求することがなく、予言や超大陸、UFO、タイムトラベル、レプティリアン、宇宙人関連ばかりの知識だけでありはっきり言ってどうでも良い情報ばかりでした。
それもそのはず、当時の私は所謂オ○猿であり、真面目系クズであり、ただのオカルトマニアであり、全く目が開かれていませんでした。
それから1年間の挫折を味わい、禁欲に目覚め、この世の真理を探求し始めてからこの世が如何に嘘にまみれ、まかり通っているか気づき始めました。
しかし、時既に遅し。既に大学生活も折り返し地点を過ぎ、今更辞めるわけにもいかない。それを両親に伝えたところで間違いなくキチガイ扱いされるオチであり、何より医療系の医療以外への転職はとても難しい。
で、今まさに就活シーズンに突入してしまっている。個人的にどうするか迷っている最中ではあるが、出来るだけ殺人医療に直結しないと思われる薬局に絞っている。抗がん剤やワクチン、透析とは比較的距離を置き、ちょっとした風邪薬や痛み止め(exロキソプロフェン)や抗リウマチ薬、睡眠導入剤のようなもので済む場合が殆どだからだ。(勿論、これらも用法用量を遵守しなければ、重大な副作用が生じる)
また、各ブースでの就職説明会の際、個人的には船瀬氏が言うように病院は暗い人が比較的多いように思え、薬局の方がエネルギッシュな印象があった。(しかも、それ以前に私が実習先に赴いた病院は総じて職員の挨拶の声がとても小さくて、更に酷いものでは患者の意識が朦朧としており聞こえていないから大丈夫だと思ってか、笑いながら「足が腐ってる」「うわぁ」などと発言していた始末だ…ここに証人いますよ。非常に気分が悪かったので今後そのような発言はくれぐれも控えていただきたいものだ。)
しかし、両親はあろうことか病院を勧めてくるのだ。薬局より安定して国に守られているからであるからだと。

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-52.html?sp




しかし、こちらで解説したことを話したところで相手にされないことは目に見えている。
ネットの情報を鵜呑みにして…_ap@p.t.'@#_@!!!とか言ってくるだろう。
では、ニュースや新聞のみを情報源とするB層に留まり続けるのか。確かにネットの情報は嘘だらけだ。
だからこそ真実を見極める目を持たなければならない。

勿論、私もまだまだ未熟なのでA層であるとは微塵たりとも思っていないし、B層から学ぶことが多い。また、生活費や普段の私生活を賄って貰っているのであまり偉そうなことは言えない。だからといってB層に留まっていていいという理由にはならない。それではいつまでたっても洗脳されたままだ。
みんな何処を見てんだ!不安定なのは病院の方だ!これは断言できる!(病院勤務の方、申し訳ない)
洗脳されたきゃそうしてれば良い。しかし、真理に気づいた者の足を引っ張るのはやめていただきたい。
ムカムカしてきたのでこの辺で締めくくる。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。