FC2ブログ

記事一覧

スピン報道の背後に潜む天皇やディープステート

パラダイムシフト進行中・歴史的転換期

(※日本のマスゴミが芸能やスポーツ界のニュースをやたらテレビで流すのは権力者が国民を政治から目をそらすように仕向けるためである。これを3s政策という)
沢尻エリカさんがMDMA所持で逮捕されてしまったようですね。日本の芸能界はその程度か…
そうかその程度なのか。その程度でいいんだ。何のことはない、スタッフや関係者の皆様、大丈夫ですよ。
ジェフリーエプスタイン氏による人身売買に比べると大したことはない。安倍の桜を見る会問題も同様にかわいいものだ。
田代まさしやピエール瀧の件でもそうだが日本人はいちいち芸能人やスポーツ選手の薬物使用ごときで騒ぎすぎだ。もっと世界を見渡してみることだ。(かといって薬物使用者を擁護するつもりは毛頭ないが)
やはり、今回も案の定、薬物騒ぎでスピン報道しておいてFTAを通そうとしているみたいだ。山本太郎氏も中身がわからないから怖いといっているそうだ。日米間ということで多くの人がトランプ氏の命令に安倍が従っていると考えているが果たして?実際は国際銀行家がアメリカを名乗り安倍を脅迫していると考えた方が辻褄が合うと思う。彼らにとっては国家という次元は存在しないに等しいからだ。メディアがアメリカといった場合、トランプ仕切るアメリカとディープステートが仕切るアメリカ2つを想定する必要がある。
ジェフリーエプスタイン氏について話を戻す。表向きの情報では元々高校教師をやっていた一般人なのだが、投資活動を行いたまたま大富豪になったとのことだ。そして、その財産によってあるカリブ海の島・リトルセントジェームズ島を我が所有物として購入したのだが、後にエプスタイン島・小児性愛の島と呼ばれることになる。何故なら彼はその島で違法に少女売春斡旋していたからだ。後に7月ごろ逮捕され、8月半ば頃に拘置所で自殺されたとされている。(実際には関係者による口封じ・暗殺説が有力。なお、彼はギレーヌマクスウェルという人物とかなり深い人脈があり、イスラエル・モサドともかなり関わりがあったため、個人レベルの犯罪ではなく彼等のバックアップがあったからだと思われる。イスラエルというと彼ら世界統一政府にとって要のような場所である。)後にこのエプスタイン島顧客リストにはクリントン夫妻やオバマ、ブッシュ、英国アンドリュー王子、デイビッドロックフェラー、投資家ジョージソロスの甥、元イスラエル首相のほか、各界CEOやハリウッドスターの名前があることもわかった。なお、元米大統領ビルクリントンは26回以上も島に訪れているにもかかわらず、エプスタイン氏と面識がないとウソついている。

https://gamp.ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12510406500.html


(ジェフリーエプスタイン氏の自宅から押収された絵画…何故かビルクリントンが女装したもの及びジョージwブッシュの足が爬虫類化したもの…まさかレプティリアンて本当にいたのか!??)
で、実は驚くことにここでは単なる幼児虐待のみならずカニバリズム、生贄儀式まで執り行われていたとされている。出席者は拷問による犠牲者の肉を切り分け、カニバリズムを行ったうえ生き血を聖杯に注いで飲んでいることになる。モレク信仰のように、生きたまま燃え盛る炎の中に犠牲者を投げ込むケースも。(生贄儀式には複数の意味があるとされる。1つ目は政治家上層部や大企業トップといった権力者に半強制的に出席させた上、記録としてバックアップして組織から抜け出せないよう脅迫。2つ目は世界のトップとして支配する為良心を捨て去るという目的があるのだそうだ。その他、贖罪や生命力維持の目的がある。)


https://youtu.be/HRnXv4qZTpw


(※生贄儀式については、主にボヘミアングローブで執り行われている。)
で、その島で生贄や拷問まで行なっていたという根拠の1つに島の施設からは歯科用の器具があったからだ。この事件と関連して「赤い靴」「スキントロフィー」が話題として取り沙汰されているが、その画像をご覧になればこれを意味することがわかるであろう。(画像は余りにもグロテスクなのでここでは省略する。どうしても拝見したい方は以下より)

https://youtu.be/wr0iR5H7qeU


この事件はアメリカはじめ世界で大騒ぎになっているが、この先進国中報道自由ランキングワースト1の日本では殆どの人が知らないだろう。トランプさんがメキシコ国境壁建設する意味も大部分がこの問題によるものだ。
そして、トランプ氏の尽力によりこれらのペドファイル・小児性愛犯罪者の多くが摘発、逮捕されている。(オバマ政権時代の7倍以上)
マスゴミによるスピン報道はもうたくさん。
まぁ、実質日本のマスコミは天皇一族が情報統制しているので無駄でしょうが。

(皇室ブログチャンネルより引用 https://youtu.be/RxyK-dCQbVQ )
で、この天皇一族はマスコミだけでなく、行政・立法・司法(三権)や医療、軍事、食品、教育といった殆どの業界を牛耳っていることは明らかである。

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/dd35af0203c8105ec382b88572ad8697


例を挙げると、
・種子法、tpp、遺伝子組み換え・農薬グリホサート規制緩和…美智子の弟(日清の名誉会長)
・水道法…親戚の麻生家
・原発、軍需産業…安倍の兄
・不正選挙…安倍(ムサシ筆頭株主)
・医療利権…麻生の親戚・武見氏(がんセンター)や皇族(日赤)
といった感じだ。
(まぁ、結局は安倍も麻生も武見も皆天皇一族の脅迫に屈し、命令に従っているだけだろう。安倍はじめ歴代首相は国際銀行家どころかマイケルグリーンやジョセフナイ、リチャードアーミテージといったCSIS・ジャパンハンドラーズよりも地位が下。)
更に、ビルゲイツやジョージソロスら海外の大富豪と協力しワクチンを国民に推奨したり、ケムトレイルを昭和電工やバイエル(旧モンサント)、製薬会社と提携し、国民を標的としたテロ行為まで行う始末だ。

https://rakusen.exblog.jp/28563283/
これにより不妊・喘息・体調不良・食料自給率の低下に陥ってそこから、tpp・遺伝子組み換え食品が入ってきて、病気になったものは医療利権のターゲットに。こうやって殺人ビジネスを続けている。

https://youtu.be/xZXh2_rPzmE


第1、殆どの先進国はグリホサートの規制を強化しているのに対し緩和しているのは日本くらいだ。

完全に日本国民は天皇一族やロスチャイルド筆頭とした欧州国際銀行家にゴイムとよばれコケにされている。
なお、ロスチャイルド一族といっても原発利権や水道利権を天皇一族と共有しているのはフランスとアメリカロスチャイルドであり、その中でもダヴィッド・レネ・ロスチャイルドとリンフォレスター・デ・ロスチャイルドがかなり曲者だ。(しかも、このリン・フォレスター・デ・ロスチャイルドという人物はアメリカ民主党ヒラリークリントンの友人であり、選挙戦の際当人へ資金援助していた。以下先頭の写真は彼女が自宅に飾ってある悪魔が子供を喰らう絵を誇らしげに披露している場面。正気の沙汰ではない。)


https://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c564a09fb3da9e58d4363fcc6cca168d
意外ではあるが、あのロスチャイルド家の顔としてお馴染みであるジェイコブ氏と息子のナサニエル氏は寧ろ反原発派であり、我々日本国民にとっては敵の敵(しかし、イギリス・ポンドの支配者であることには変わりはない)であるそうだ。
しかし、結局はフランスのロスチャイルド一族とて所詮はディープステートのトップにとってコマに過ぎないのだろう。
そのトップがやはり天皇一族ではないかと思われる。何故なら多くの社会活動家がロックフェラーやロスチャイルド、王室に触れても何故か天皇には殆ど触れないからだ。しかも、ベンジャミンフルフォード氏によると世界一の資産家は日本の皇室だと言っていた。つまり、活動家も我々に所々ヒントを与えてくれているのだ。それを見落とさないことが重要だ。それに歴史的にも日本の天皇一族がロスチャイルドと深い繋がりがある事は既にわかっている。
少し脱線してしまったのだが、要約すると一連のジェフリーエプスタイン氏による事件は個人や小規模組織によるものではなく、イスラエルや日本、英国等世界を巻き込むレベルの歴史的大事件というわけだ。

https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/


しかもエプスタイン島にある施設の景観はご覧のように古代エジプトやシュメールの太陽崇拝を彷彿とさせるデザインだ。
天皇一族といえばカバール・ディープステートのトップであることは既にrapt氏筆頭とする社会活動家が証明しており、また菊の御紋も太陽崇拝を表している。rapt氏は更に切り込み、表と裏のエルサレムはそれぞれイスラエルと日本であると証明していた。つまりNWO勢力にとっての拠点であり要であるということだ。
そこから更にイエズス会(現バチカン)へと繋がっていくことになる。以前、ローマ・カトリック教会での幼児虐待に多くの聖職者が関与していると騒ぎになったが、最高責任者のフランシスコはあろうことか虐待加害者を擁護して大騒ぎになったことがある。しかも、多くの告発者がフランシスコ本人から性的虐待を受けたとしている。つまり、組織ぐるみの犯罪であると考えられる。
こうしてみると、世界の腐敗権力エリート層(天皇はじめバチカンやイエズス会、英王室、オランダ王室、そしてロスチャイルドやロックフェラーら国際銀行家)が主体的に人身売買ネットワークを構築し、CIAや米大統領を操り人形とし、これら政府関係者やCNN等上層部にわざと犯罪に手を染めさせ監視し、その世界から抜け出さないように脅迫統治していることは明らかだ。
そしてその狂った腐敗エリートに忠実に従ってきたのがブッシュやオバマ、クリントン一族等だ。特にオバマがCIAに依頼した暗殺命令や資源略奪及び中央銀行支配下に置くための中東への空爆による頻度や規模はブッシュ政権とは桁違いであり、下手したら史上最も凶悪なアメリカ大統領とも言える。(暗殺命令は3000件以上にも上り、それまでの歴代大統領による合計件数よりも多かった。また、石原慎太郎氏も暗殺されかけていた。)
また、ブッシュ一族の血筋は他のどんな大統領よりも英王室に近く、またジョージWブッシュの祖父プレスコットブッシュはナチスへ資金援助していたとも暴露されている。なおブッシュ同様石油利権を共有するロックフェラー一族はナチスの優生思想支持者である。

https://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/a6fhc950.html


イラク戦争や同時多発テロは自作自演であり、アルカイダ・オサマビンラディンとも石油利権でがっつり繋がっていたということだそうだ。
それから、昭和天皇がヒトラーとスイス銀行口座を共有し(さらに旧日本軍が731部隊繋がり→マスタードガス→現在のガン利権を構成するパーツの1つ)、前ローマ法王・ベネディクト16も戦時中ナチスとコネを持っていたことも暴露されている。

(引用  wake up88   カバールの排除 https://www.youtube.com/watch?v=9DLOc-q22kA  )
つまり、天皇一族やロスチャイルド、英王室、バチカン、ベネチアの黒い貴族、イエズス会、ロックフェラー、そしてブッシュ等ネオコン、オバマやヒラリー等民主党、中東の王族や権力者等はみなこういった腐れ縁を持っていたということになる。勿論、このような連中は我々一般人の常識から大きくかけ離れた思考回路であり、本当の意味での友情や信頼関係を築けるわけがないので当然利害関係によって組織間での対立や合併はしょっちゅうである。rapt氏のいう天皇派や教皇派と言った理論がまさにそうだろう。(*リビアのカダフィ大佐に至っては例外と思われる。NATOが介入するまでは中央銀行による搾取がなされておらず、国民の生活は比較的安定していた。)

https://youtu.be/azyG9BaTq8U


しかし、Qアノンによればこのような腐敗したマフィア政治(中央銀行を通した詐欺的金融システム)はトランプ大統領の台頭により撲滅されようとしているという。
勿論、イルミナティカードやその他事象でも既にトランプ氏が大統領になるという予言(予定)もあり、トランプ氏自身もまた実業家時代にロスチャイルド家から融資を受け、更に現在ネタニヤフと協力して大イスラエル帝国をつくっているという事実がある。ゆえに結局支配体制が変わるだけでありトランプもnwo推進派であり世界人類の敵であると考えている人もいる。だが、私は世界が地獄になるか天国になるかについてはトランプ氏と我々一般市民の手に委ねられていると考えているので、先のことに囚われずまず取り敢えず彼を応援する方が先だろう。
まぁ、現在はトランプ氏がドイツ銀行の破綻をキッカケに連鎖的な中央銀行の債権バブル崩壊・金融リセットにより既存の金融システムやEU崩壊、資本主義の崩壊、金本位制に向けて動いているようだ。

https://www.y-history.net/appendix/wh1504-016_2.html


勿論、日本の中央銀行も時間の問題だろう。当然、そのみずほ銀行や三井住友銀行等普通銀行にも影響が出て、近々預金引き出しが出来なくなる(預金封鎖)可能性が高いので、慌てなくてもいいように今のうちに現金を引き出すか、もしくは1週間分ほどの生活必需品をストックしておくことをお勧めする。

https://youtu.be/Ken7Kb6TBtc


新たなる時代の到来へ
関連キーワード…国家非常事態宣言、メキシコ国境壁建設、カバール、ディープステート、スキントロフィー、モレク信仰、金融リセット、中央銀行崩壊、Qアノン…etc
関連記事
スポンサーサイト



コメント

日本では血も死体もテレビで写しちゃいけないんだから。報道自由度はそりゃあ低いだろうな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スピン報道の背後に潜む天皇やディープステート

私もまだまだ勉強中の身です。こちらこそありがとうございます。
情報交換していきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本の皇室へのこじつけは論拠に薄くないですか?
無理やり排除しようとしているように見受けられます。

Re: スピン報道の背後に潜む天皇やディープステート

他のブログも読んでください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。