FC2ブログ

記事一覧

天皇と世界情勢の関係推測

天皇と外国及び世界情勢の関係を推測
________以下箇条書きに纏めていく。
__________
・日本の皇室は約2000年と世界一長く存続している王朝とされているが、実際には南朝系の伊藤博文等(後の明治新政府)が江戸時代の天皇とその息子を暗殺し、仲間である大室寅之助という人物を後の明治天皇・睦仁としたという説が有力。病弱だった本来の睦仁があれほど短期間で馬にも簡単に跨がれる屈強な大男に変化するかと疑問視されている。明治時代に入ってから大日本帝国がつくられ一気に軍国主義に突き進んだという一件からもかなり信憑性が高いと思われる。
・この天皇やそれに連なる親戚(麻生や島津家etc)の起源は当然主に薩長同盟から構成された明治新政府だが、その者たちが渡来人であることはあまり知られていないと思う。
これはこの人物達の社交辞令からも伺える。
例えば以下の画像…


近年では就活でこのようなコンスと呼ばれるお辞儀が流行っているのだそう。拡散したのは間違いなくこの勢力。また、多くの議員が朝鮮飲みを実践している。
・実は明仁本人がそのような発言を過去にしており、それで記者クラブの人が慌てて止めに入ったのだそうだ。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/252944?sectcode=A10&servcode=A00


以下引用
明仁「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています」
(※母方だから血筋的に問題ないと喚くネトウヨもいるかもしれないので念の為。このような発言自体が日本古来の伝統とやらを踏み躙る発言だと思う。)
・天皇が現在のような大財閥へと急成長出来たのは明治維新の頃、ある西洋の勢力の尽力があったから。それがあのロスチャイルド一族。このロスチャイルド一族はトーマスグラバーやマセソン商会を通じ、幕府側と薩長側へ戦費の貸付を行っていた。歴史的には大政奉還により天皇側へ権力が移ったとされているが、貴族院(現参議院)として幕府側も優遇されていた。

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-28.html


http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


・天皇とロスチャイルドの関係性の証拠として以下の紋章が挙げられる。

向きは逆だが、獅子(ライオン)とユニコーンが向かい合っている。
・ロスチャイルド一族はアメリカ支配の代理人としてロックフェラーやJPモルガンらを使った。1913年に米FRBの創設を手がけたのは彼らである。政府紙幣を奪い通貨発行権を私物化し、実質的にドルの支配者となる。
以下参考

http://sharetube.jp/article/1933/


https://matome.naver.jp/odai/2147065495715815101



・元々は日本支部の代理人の立場であった天皇家だが、ロスチャイルドやロックフェラーの意向に嬉々として協力していたため金主に上り詰めたと思われる。これは天皇家が世界一の資産家とされる事からも伺える。なお、海軍→ロックフェラー、陸軍→ロスチャイルドだそうだ。
以下参考

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=3254&pagenum=1


・ユダヤ人は元々キリスト教社会では非難の対象とされており、金融業以外にロクな仕事に就けなかった。が、ロスチャイルド一族やベネチアの黒い貴族といった宮廷ユダヤは例外的に中世ヨーロッパ各国の王室で資産運用係として高待遇されていたそうだ。キリスト教社会でもユダヤ人でありながら比較的寛容に扱われていた。(※ロスチャイルド一族は建前上ユダヤ人ということになっているが、ハザール人であり敬虔なユダヤ教徒ではない。悪魔崇拝者)
・かの有名なイルミナティを創設したのもロスチャイルド一族(当時大学教授だったアダムヴァイスハウプトに任命)だ。そして当時はまだ単なる石工ギルドで友愛団体であるフリーメイソンを乗っ取る形でイルミナティと融合していった。
・9.11同時多発テロはブッシュ一族やグルのオサマビンラディンが麻薬や石油利権、基軸通貨のドルを守る為。
・日航ジャンボ機墜落事故はロックフェラー筆頭にアメリカ支配層がプラザ合意を押し付けるため。
・3.11はロックフェラーや29代イエズス会総長ピーターコルベンバック、ブッシュやブレジンスキーらネオナチ、イスラエルのマグナ社、CIAが組んで、「深部探査船ちきゅう号」を使って、日本のGDPや国力を削ぐために行ったとされる。以下参考

http://blog.livedoor.jp/masirito897/archives/8832251.html


しかし、背後には結局ロスチャイルドと天皇といった最大級の金貸しがいるため、彼らが最高責任者であり、責任追及は免れない。
しかも、天皇一族は3.11の後、ファミリー企業の日赤や麻生セメントを駆使し、一儲けしようとしていたようだ。激励の言葉を述べていた明仁は明らかに笑っていた。

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


・ロスチャイルド一族や金貸し一族は先述したように金貸しとしてヨーロッパ王室やローマ教皇とは今現在もズブズブの関係であり、これら国際銀行家にとって特定の宗教や人種、国籍など一切意味をなさない。(キリスト教やイスラム教は元はといえばユダヤを元にしており、結局分断統治の為に作られた。カトリックとプロテスタント、バチカンとイエズス会の関係も同様)
・そのため現英国王室やバチカン、イエズス会トップは幼児生贄儀式を執り行っている。数年前にはエリザベス女王や前ローマ法王ベネディクト16世、イエズス会総長、その他聖職者等に幼児虐殺の件で逮捕状が出ていた。
所謂悪魔崇拝者である。天皇一族も例外ではないだろう。

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-33.html


http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-16.html


http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-10.html






・このような儀式には欧州王族やロスチャイルドやロックフェラーら国際金融資本家の他、ブッシュやクリントン一家、オバマら元大統領や政治家、CEO、ハリウッドスターらも関与しているそうだ。出席者は子供の肉を喰らい生き血をのみ、アドレナクロムを摂取する。
・贖罪やサタニストの側面もあるが、このような儀式にわざと参加させ、監視や記録をし、二度と組織から抜け出せないようにする目的もあるだろう。幼児は主にディズニー筆頭とするアミューズメントパークや日本でいうところの児童相談所のような場所からCIA経由というパターンが多いそうだ。
・かの悪名高いエプスタイン島・リトルセントジェームズ島は乱行島とか小児性愛の島と呼ばれていたのだが、生贄儀式も執り行っていた可能性もある。

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-73.html



http://seedmaki.com/blog-entry-64.html


より
・その証拠にFacebookの創設者・マークザッカーバーグがエプスタイン島にてそのような儀式に参加したことを仄めかすツイートをあげている。(後の調べでハワイ旅行の写真を掲載していたということのようだが、普通こんな発言するとは思えない)
・しかし、トランプ政権下になってから前政権の比較にならないほどの小児性愛者の摘発がなされるようになり、ついにリトルセントジェームズ島の管理者で幼児斡旋に携わっていたジェフリーエプスタイン氏が逮捕された。エプスタイン島の顧客リストにはオバマ、クリントン夫妻を筆頭に多くの民主党関係者(ブッシュ親子筆頭に共和党も)、多くのハリウッドスターやセレブ、そして英アンドリュー王子の名前があった。(Qアノンで検索)
・当然、米国民からは民主党への反感が強まっているので、民主党の力が衰えている。次期大統領選でバイデン氏の勝機は薄いだろう。また、この事件をキッカケに英王室やロスチャイルド家にも波紋が及んでおり、彼らによる各国政府や軍、中央銀行への支配が難しくなっている。
・アメリカの主要メディアも彼らについて多少取り上げることができるようになり、彼らのような陰で政府を操る存在を「ディープステート」と呼んでいる。日本を除く、各国先進国の新聞紙面にはこのディープステートという呼称が当たり前のように掲載されているそうだ。
・ディープステート(国際金融資本家や王族、皇室ども)はトランプ政権やプーチンのお陰で米民主党が崩壊したので、最後の悪足掻きとして、中国共産党を操っているものと思われる。
・日本の安倍政権は未だに殆どディープステートの勢力下にあり、中国共産党とべったりである。しかも、来年、習近平を国賓として招くそうだ。
・しかし、山口氏が敗訴した上、珍しくマスコミが山口氏と安倍政権の関係を指摘しているため、安倍をトカゲの尻尾として切り捨てるつもりかもしれない。その上、IR誘致の問題で自民党議員の秋元氏が逮捕され、与党と中国共産党への風当たりが強くなっている上、フランスのマクロン政権へのデモ、イギリスのEU離脱から明らかにディープステートの支配力は衰えている。
[最後に]


※私の推測するディープステートによる現在の世界支配図。(🇫🇷=マクロン政権、🇨🇳=中国共産党。※デイビッドロックフェラーは既に他界)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。