FC2ブログ

記事一覧

コロナパンデミック

コロナパンデミック騒動とDSの関係について以下箇条書きにする。

・新型コロナウイルスCOVID-19は武漢の研究所から漏れ出した生物兵器である可能性が高い。Twitter TVさんは今治加計学園・731部隊で開発されたウイルスを武漢のコウモリ→魚に感染させたとの見解を示している。(731部隊の背後には皇室や天皇)

https://rakusen.exblog.jp/28831119/


・追い詰められたDSディープステートが悪足掻きでパンデミックを起こしたという説が有力である。あまり報道されないが、アメリカでもインフルエンザが大規模に拡大しているようだ。
・DSトップ(皇室含む王族貴族)が保身の為に中国をはじめ世界経済を崩壊させ、既存の金融システムからQFS(新たな金融システム…詳細はよくわからん)へと舵切りし、どさくさに紛れて逃げようということなのか。1月末のイギリスのEU離脱もそのようにしか捉えられない。
・武漢での実際の感染者数や死者数はマスコミで報道されているよりも少なくとも10~100倍だろう。COVID19の死亡率が2~3パー程とSARSの9パーより低いと報道されているが、WHOが中国共産党に忖度されているので信用出来ない。
・YouTubeに投稿されている動画(青年が必死に訴えているものや街中で人がパタパタ倒れている映像)を観ても、事態は想像以上に深刻であると言わざるを得ない。デマであるとは考えられない。
・ビルゲイツは2018年時点でパンデミックが起きると予言(予定)していた。極悪ワクチン詐欺師の計画通り。彼は医薬品やワクチンで世界人口を10~15パーセント減らせるとはっきり述べている。ジョージアガイドストーンhttp://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-20.html?spでも5億人を目標に人口削減するとはっきり明記されている。

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1228202943289032704?s=21


・新型コロナウイルスに富士フィルム・アビガン(ファビピラビル)が効果的とされている。抗インフルエンザ薬として使用され、エボラ出血熱にも使用された。千里金蘭大学の白木公康教授がミヤネ屋でそのように発言していた。その動画はすぐに削除されるようだ。しかも副作用もかなり少ないようなのだ。

https://twitter.com/shiroi_suna_/status/1228676137225601024?s=21



(アビガンはウイルスの遺伝子複製を根本から阻害するので万能)
・深圳で患者70人に投薬すると、副作用は少ない上に効果が出たようなのだ。中国名ファーウェイラーウェイ。大量生産し、随時患者に投与するそうだ。厚労省は奇形児が生まれる等副作用が重大だと発表していたが…。
こちら↓

https://twitter.com/boogandhi/status/1229708071124885505?s=21


・相変わらず安倍政権やマスコミ、厚労省はこれらの情報を隠蔽している。アビガンの存在を知られるとDSの支配している製薬ビジネスは崩壊し、政府や厚労省への信頼は真っ逆さまだ。(まぁ、来日した中国人感染者や患者に日本政府(厚労省)が全額治療費を負担するよう動いているのでもう既に信頼は失っているのだろうが。)
・日本国内では厚労省が2017年3月時点で200万人分のアビガンが備蓄されているようだが、当然これでは全国民に支給できるわけがない。明らかに上級国民用としか考えられない。(無論、全国民が感染するわけではないのだが、明らかに備蓄数が少ない。)※どうやら上級国民用ではなく、全国の医療関係者に支給されるようだ。しかし、政府が予見していたことは間違いない。
・通常医薬品の使用期間は約3~5年である。つまり、今が3年に当たるので間違いなくタイミングを合わせている。
・一般庶民にはワクチンを使わせ、人口削減を目論んでいるのだろう。今回のパンデミックでワクチン関連企業の株が急上昇したそうだ。
・死者の多くは高齢者や子供、病人のように抵抗力の低い者。医療費の削減や製薬企業の利益に繋がり支配層にとっては一石二鳥(それ以上)だろう。
・2016年には小泉進次郎が「悲観的な1億2000万人の日本より、楽観的な人口6000万人の日本が良い」といったニュアンスの発言をしていた。これはパンデミックを予言しているかのようだ。(彼の背後にはCSIS)
・新型コロナに感染すると、男性の生殖機能を低下させるという情報も。もし、これが事実であるならばコロナとワクチンのダブルパンチによる人口削減がなされてしまう。
こちら↓

https://twitter.com/cryptraveler/status/1229462576138006528?s=21


・日本政府の対策が遅いのは、彼等が無能なのではなく、彼等を支配しているDSから命令されているのだろう。

(リチャードコシミズ氏 より)
とりあえず、世に出回っている有力な情報を一通りまとめたのだが、私はこれらが真実である可能性は高いと思っている。
勿論、デマが含まれている可能性も否めないが、マスコミが正常に機能していない以上、こうやって情報収集していくしか我々が生き残っていく術はない。
少なくとも、3.11や9.11、抗がん剤、ケムトレイル、GMO、グリホサート、ワクチン、そしてCOVID19…これらが明らかにテロや戦争、生物兵器であることが理解できるならそれだけで生存確率が高くなると思う。今は決して平和な時代ではなく、情報戦争の真っ只中であり、静かな戦争であるというわけだ。
(※TVは洗脳装置)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コロナパンデミック

了解しました。後ほど伝達しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。私もトランプ氏を盲信するのは危険であると考えております。そもそもどんな人にだって依存するべきではないし、その考えがなくならない限り人類は奴隷を脱却できないでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。