FC2ブログ

記事一覧

COVID19パンデミックの真意は

新型コロナが相変わらず猛威を振るっている。イタリアでは死者4000人以上と他の国よりも多くでている。ヨーロッパはじめ世界各国では非常事態宣言出したり鎖国状態にして、感染対策しているというのに日本は未だに迷走しているようだ、やれやれ。
トムハンクスやトルドー首相夫人ら有名人にも検査で陽性・感染者が出ている。
が、実はこれら有名人の感染ニュースは大量逮捕の合図であると考えられている。
コロナパンデミックとは、水面下で中央銀行による既存の金融システム崩壊や大量逮捕、情報開示の為に利用されている。
大量逮捕、軍事裁判にかけられる主な対象者は汚職や国家反逆罪(売国)、テロ、人身売買等に直接関わったor加担した者たちだ。

https://youtu.be/9pNQBOQm9ag


簡単に言うと、欧州王侯貴族や聖職者(イエズス会、ローマ・カトリック教会、枢機卿ら)、国際金融資本、元大統領(ブッシュやオバマ、クリントン)、政治家、各大企業CEOら主要犯罪者及び彼等に加担していた(させられていた)各国政治家やハリウッドセレブなどの方々。
ビルゲイツがマイクロソフトCEOから降りたり、エリザベス二世がウィンザー城に移ったのもその合図である可能性がある。(表向き避難)
トムハンクスはペドフィリアで3/13に既に逮捕されているようだ。アメリカには15万件ほどの逮捕状があるようで、セレブや政治家の名前も多い。次なる逮捕者はケビンスペイシーやチャールズバークリー、セリーヌディオン、マドンナと目される。

(※トランプ政権になってから急激にやせ細ったセリーヌディオン。恐らく、アドレナクロムの供給が断たれたからだろう。アドレナクロムとは人の体内にあるアドレナリンが恐怖を感じた際、アドレナクロムへと変化して松果体から発生するもの。米民主やハリウッドでの人身売買が暴露されているので、幼児の犠牲によって生成されたものだ。)


ジョニーデップやレオナルドディカプリオも粛正の対象者である可能性がある。
また、トムハンクスの息子、チェットハンクスが生贄儀式に参加しているとカミングアウト。


(Eriさんより)
やはりカバール(サタニスト)は恐ろしい。学校や会社に遅刻したかのように平然と言ってのけるのだから。まさか日本の芸能界の皆さん、参加していませんよね。


日本も少しずつではあるが着々と準備が進んでいるのだろうか。数週間前に宮内庁幹部ら30人が処分された。それから、つい先日上皇夫妻も皇居を後にしたようだ。

世界ではQムーブメントが起きており、特にアメリカでは大騒ぎのようだが、日本では国家非常事態宣言も出されることなく依然としてのほほんとしている。日本の芸能界も普通にバラエティに出て、これといってあまり海外セレブや政治家のようにバタバタしている様子はないようだが…。もしかすると日本の芸能界には粛正対象者はあまりいないのかもしれない。
まぁ、粛正対象者は上記にも述べたように、世界レベルのテロ(軍産複合体、ウイルスやワクチンや抗がん剤など医療テロ、ケムトレイル、5Gなど)、地球温暖化詐欺、人身売買、国家反逆罪に関わった人達だから世界レベルの有名人や権力者が殆どだろう。ビルゲイツやジョージソロス、ロスチャイルド、皇室、イギリス王室、ブッシュやオバマ、クリントン、ポデスタ、フーマアベディンのような人達だ。
しかし、未だにQ支持者の中にも天皇だけはそうであって欲しくないと考える人も少数いるのか、ツイッターで私に噛み付いてきた人がいた。
では、天皇の実態と世界エリートとの繋がりを以下述べる。

・あへやアホウらは皇室の親戚、関係者。つまり、彼等が世襲であることの証明でもある。(岸や吉田茂は彼等の祖父にあたる)
天皇は政治に関与してはいけないので憲法違反、つまり犯罪者。また、警察OBが宮内庁職員となる。(皇室ブログチャンネルより)

・アホウの娘はヴェオリアの幹部に嫁いでいるので、フランスのロスチャイルド分家とも繋がる。原発利権・水道利権ともに皇族と仏ロスと共有。リンフォレスターと夫のエブリンも原発利権派。リンフォレスターはヒラリーの友人であり、大統領選の際、ヒラリーは彼女からかなりの額融資してもらってた。
つまり、アホウ(自民)→仏ロス・エブ・リンフォレ→ソロス、ヒラリーやオバマ等米民主→中国共産と繋がってくる。
(※ソロスやアルゴア等地球温暖化詐欺師が台頭し始めたのは世界エリート達が石油利権から原発利権に舵きりをしていることを意味する。これによりサウジのサウード家はカンカンなのだそう。ケムトレイルは本当は気象操作やアルミ、バリウム等金属を降らせたり、風邪等病気にさせ、医療利権を貪るためのようだが、スノーデンに地球温暖化対策だと言わせた。スノーデンはQによるとNSAの情報を漏洩させたとして、カバール側の人間だそうだ。)
・そして、皇室は日本国憲法上、国政に関与してはならない。だが、仮にロス茶名義で中央銀行を私物化しているとするとそこに抜け道ができてしまう。※国際金融資本>BIS>IMF>各国中央銀行>銀行>大企業・マスコミ>軍・政府>一般庶民

(スライヴより)

(イギリスの国章も同様)
こうなると世界を動かすことだってできる。
・国際金融資本家ロスチャイルドは通貨発行権を持つのでどんな法律を作ろうとも誰が王族であろうと問題ない発言。
しかし、彼等はどうやら歴史的に見ても王侯貴族やローマ教皇の資産運用係(執事)だったようだ。
現在の王侯貴族は直接政治に関与せず、政治家が国政や外交執り行っているが…王侯貴族が国際金融資本の人から金を借り、その借金を政府に肩代わりさせているという図式が思い浮かぶのは私だけなのだろうか。
ロス茶、ロックが金塊を担保に王侯貴族に貸し付けていると。
・現皇室は明治維新でロス茶・王室にくっ付いた背のり勢力。(徳川慶喜ははめられた?)
それ以降、徳川家も貴族院をやってることから彼等の仲間か?
・rapt氏によるとナチスは日本の緑龍会(つまり皇室)発祥のようだ。つまり、ウィンザー家とロスチャイルド→明治維新→田布施偽天皇→緑龍会→ナチス→オランダ王室、ブッシュ家やロックフェラーも支持…つまり、欧州王室、皇室、ブッシュ家、クリントン財団、国際金融資本…みなナチス・優生思想?

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=2423


「えっ、エリザベス女王がナチ式敬礼?」――英王室とナチスの隠された歴史から現れた一本の映像 - NAVER まとめ

https://matome.naver.jp/odai/2143721098320291001


・ブッシュ家はウィンザー家の血筋、ヒトラーはロスチャイルド家の系譜。
・ヒロヒトとヒトラーは略奪パートナーで共にCIA工作員かつスイス銀行を共有していた。金塊を日本郵船駆使し逃していた。国民がお国のために命をかけて闘っているときに。ヒトラーはアルゼンチンへ亡命。
・原爆の地上起爆を命令したのは他ならぬヒロヒト自身であるとの情報も。その情報によるとデータを米(支配層)へ提供することを約束に特許まで獲得していたようだ。
・佐藤栄作が東京大空襲を指揮したカーティスルメイ(鬼畜ルメイ)に勲一等旭日大綬章を授賞したというが、当時ヒロヒトは統帥権を持っていたので、最高権力者だった。

つまり、ヒロヒトが東京大空襲を認めた、褒めたということを意味するのでは。皇居や三菱関連の土地、巣鴨拘置所などはみな無傷だった。
…このように調べれば調べるほどボロが出てきて彼等が国民の権利など一切考えていないことがわかる。国民の安寧を祈っているなどというタワゴトは夢のまた夢だ。
そして最後に、皆が支配層になったつもりで考えてみよう。それぞれ、ヨーロッパ→欧州王族やローマ教皇、アメリカ→ロックフェラー、日本→皇族…が担当する。では、どの国の支部に最高権限を与えるか?それは最も騙しやすくお人好し国家を選択するだろう。
今日も平和だ…笑呆

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。