FC2ブログ

記事一覧

人工地震予告


さて、緊急のため急遽として本ブログを作成することにした。
東出融という人物がフェイスブックで以下の内容のメッセージを残していたからだ。


既にraptブログを読んでいるようにご存知の方もいると思うが、この人物は大本教信者であり、天皇家や人工地震にも度々関わっている重要人物である。
メッセージを読み解く限り、ゴールデンウィーク中に地震があると発言している。
今年のゴールデンウィークは以下の日程となっている。


日程が飛び飛びになっているが一応25日からということのようだ。
天皇家や彼らのような数字合わせが好きな者たちが大事件を起こす日程はある程度目星はつく。
まず、2020/4/28→合計18→6×3→666が第一候補として挙げられる。
が、我々のように目覚めた人達がツイッターやブログ、YouTube等で情報発信すると彼らのことだから日程や時間帯、場所をズラす可能性も当然考えられる。
ただ、今の政府やメディアの動きを見ていても、ゴールデンウィークまでとりあえず自粛ということになっているのでその期間中に何かしら事件が起きるのだろう。
東出氏もそのタイミングに合わせはっきりコロナが収束すると発言している。まるで彼らがコロナウイルスを調教しているかのような言い方である。もしかしたらコロナ自体が嘘ではないかという話まで広まっている。
少なくとも、彼らはそれ程騒ぐほどでもないのにコロナパンデミックを煽り、明らかに何か別の目的のために動いているようにしか思えない。
新たなAI時代というキーワードにも注目。DSの刺客・ビルゲイツがコロナのワクチンを経由して、マイクロチップを埋め込み庶民をマイナンバー化しようとしていることとも関連してくるのではないか。似たようなものがSDGs条項というもので、国連で採決されているようだ。
ヨハネの黙示録には全ての獣に刻印を埋め込み大衆をコントロールする。受け入れないものはモノを売ることも買うこともできなくなると予言されている。最近スピリチュアル系YouTuberが目立ってきて中にはSDGsを賞賛しているものもいたが、関氏のように金を積まれ、支配層の計画に従っているのではないかとさえ疑う。
で、2020年人工地震といえば実は以前から噂されていたのだ。以下のようなカードがある。


知っている人は知っている、イルミナティカードの予言。予言というより彼らによる行動計画書や予定表のようなものではあるが。
前方にいる5人は五輪と色が一致しているので東京オリンピックを指していたのではないかとされている。(オリンピックはとりあえず延期となった)
で、右上に見える時計台の形状からして銀座和光ビルではないかと言われている。
そして、511という数字が隠れている。
さらに…


…ということのようだ。
拡散希望。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。