FC2ブログ

記事一覧

天皇家や旧華族による日本破壊計画



ざっとまとめると、
・種子法・種苗法・tpp…バイエル(旧モンサント)他、日清製粉グループや山崎パンと関係→正田家や上皇后
・日本赤十字社…皇后雅子や秋篠宮紀子
・オリンピック…今上天皇・徳仁
・麻生セメント、水道利権…寬仁夫人・信子と麻生家
・ガン利権やワクチンなど医療利権…常陸宮や麻生の親戚武見家
・原発利権…皇族と同じ安倍一家と金王朝の李氏朝鮮人脈。
・神社本庁総裁…明仁の姉・池田厚子
という人脈が挙げられるだろう。
1)まず、女優sさんで話題になった種苗法改正。

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-85.html?sp


種子法廃止が国が米や麦、大豆を管理するのをやめ、種苗法改正が農家が登録品種に指定された全ての農作物の自家栽培が禁止されるというもの。まぁ、結局はどちらも大企業や背後の株主の既得権益の優先を狙ってのもの。tppはそれに追い討ちをかけるものと思った方がいいだろう。
2)日本赤十字社について。

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-44.html?sp


以前、赤十字の闇について執筆しているのだが、3.11など震災時に人道支援という名目のもと各自治体通じて半ば強制的に義援金を徴収していた。(募金しないと世間から憚られるという風潮をつくる)

https://youtu.be/ZmhLZ74bbJQ


しかも、献血によってただ同然で得た血液を製薬会社へ売却しぼろ儲けしていたようだ。それに輸血はGVHDのリスクなどで危険であり、生食を投与した方が寧ろ有効なことも暴露されている。
そして、現名誉総裁の雅子は水俣病の原因企業・株式会社チッソの社長・江頭豊の孫にあたる。
3)麻生セメントや水道利権、原発利権について。

フランスの有名な水道外資企業・ヴェオリアはラファージュの下請け会社であり、ラファージュは麻生セメントと提携しており、日本では麻生セメントによって事業が行われている。


http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-75.html?sp


麻生太郎や日本政府(背後の皇族)が水道民営化するといったのはフランスのロスチャイルド家とともに水道利権を私物化するため。
原発利権は主に三菱財閥と安倍一味や金王朝が関わっている。
4)ガン利権などの医療利権

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-52.html?sp


日本医師会会長&世界医師会会長・横倉義武はワクチン接種を推奨している。つまり、ビルゲイツによる自分で蒔いて自分で開発したワクチンを全人類に強制接種し、マイクロチップによる監視システム(ID2020・SDGs)というプロジェクトに賛同していることを意味する。ドイツではメルケルによるワクチン強制化が進められようとしているようだ。
なお、この人物は元日本会議代表役員でもあった。
現厚労副大臣・WHO親善大使は武見敬三であり、あの元日本医師会会長兼国立がん研究センターの創設者である武見太郎の息子である。



そして、武見敬三の姉・和子が麻生セメント会長の麻生泰の妻である。(麻生太郎・泰の母である麻生和子と同姓同名)
つまり、武見敬三も麻生太郎も皇族とは血縁関係者である。
5)日本会議や神社本庁について。
日本会議と神社本庁は表向き相反する思想団体とされている。前者が改革派、後者が戦前回帰とのことのようだが、安倍政権がこれまで推し進めてきた政策からも明らかなように戦後の憲法を改憲するということは戦前回帰そのものを意味する。それに、これまで行ってきた売国政策からも日本国民を食い物にするという意味においては戦前と同じだ。

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-63.html?sp


なお、生長の家は日本会議の支持母体であり、戦争は人類の魂の向上に必要であるという思想を持っている。また、創設者の谷口雅春の隠し子と噂される稲田朋美はこの生長の家の信仰者である。彼女は国民に主権がある方がおかしいとの発言をしていたことで有名。
(表向き生長の家は日本会議には批判的とされている。が、バリバリ日本会議シンパの稲田氏が生命の実相の愛読者であり、また双方とも天皇賞賛というところから見ても結局は分断統治である。ナチス(反ユダヤ)vs偽ユダヤと同じ構造だ。)

そして、神社本庁総裁は上皇明仁の姉・池田厚子である。
6)その他。

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-69.html?sp


食料汚染(遺伝子組み換え食品やラウンドアップなど)では飽き足らず、ケムトレイルをも巻き、病気を引き起こしたり気象操作まで行っている。ドライアイスの中にアルミニウムやバリウムのような微粒子を混入させ、上空からばら撒き吸入させ、5Gで肺が破裂し、結局コロナ感染死としてカウントされるということだろう。(中国武漢でのコロナが深刻化していたのは5Gの本拠地だったから)
と、様々な法案や緊急事態の背後にはこのような利権構造や人脈が絡んでいるということ。
食料や医療、マスコミ、宗教、エネルギー…これらの多くが結局は殆ど天皇家やロックフェラー(ビルゲイツ)に行き着くことがわかった。

世界の支配層と李氏朝鮮人脈を合わせて考えると以上のような図になると思われる。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。