FC2ブログ

記事一覧

オバマゲートと天皇家や安倍政権ら

オバマゲートと天皇家や安倍政権ら日本のDSについて。


先日、トランプ氏が以下のように呟いている。
OBAMAGATE!
オバマゲート…ニクソン政権下でのウォーターゲートを捩ったものだろう。
一言で言うとオバマ政権下での不正が発覚したと言うもの。
アメリカではトレンド入りし、(日本でも一時期)250万件以上ツイートされていたようだ。
それだけ騒ぎにもなっているにもかかわらず、日本のメディアはいつものように一切取り上げない。つまり、安倍政権がDSの傘下にあり、前大統領や米民主党の飼い犬であることを示している。
では具体的にオバマ政権での汚職や事件とはどのようなものがあったのかというと、クリントン財団通じでっち上げたISISを使った自作自演テロや人身売買、経歴詐称である。
(こちらの方が詳しく解説してくださっているので紹介を。

https://azusasfreelife.com/2020-news-obamagate-01/


こちらの方の情報中心に簡単に説明する。)
1)経歴詐称・不正選挙
オバマの出生はアメリカ・ハワイではなくケニアであり、本名はバリーソエトロ。つまり、アメリカ大統領になる資格すらなかった。
オバマをハーバード大学へ通わせ、次期大統領として育てるよう出資していたのはサウジアラビアの王子・アルワリードであった。なお、オバマはクリスチャンではなくイスラム教徒であることも暴露されている。


高速道路の掲示板にはっきりと載っている…。
また、トランプ氏がロシア疑惑に関与していると嘘の報道をさせた。それによりマイケルフリン氏がトランプ就任直後に追放されていた。しかし、今年5/8に起訴が取り下げられている。
ロシア疑惑とはオバマ政権が大統領選の際、スパイ活動に関与したもの。クリントン財団と米民主党がMI6(英国版CIA)のクリストファースティールにトランプとロシアが共謀していると嘘のレポートを書かせたもの。後にこれを元FBI長官ジェームズコミーや元司法長官ロレッタリンチも関与していたことを認めている。
2)自作自演テロ
オバマやヒラリークリントンがISISなるものを立ち上げ、イランなどの敵対勢力へも武器を売りつけマッチポンプしていたという話は割と有名だ。
また、ベンガジ事件もヒラリーが証拠隠滅のために部下のリビア米大使館らを処分したものという。ヒラリーがスティーブンス米大使館にカダフィ大佐の殺害を命じ、アルカイダが実行に移した後、口封じのため利用するだけ利用し殺処分。(表向きはイスラム教徒の襲撃にあったことになっている)味方すら躊躇なく処分する血も涙もない悪魔崇拝者。こんなやつにノーベル平和賞(笑)
3)人身売買
クリントン財団による人身売買。トランプ氏がメキシコとの壁を建設したのも不正に流れ込んでくる移民だけではなく、麻薬や人身売買を防ぐために行っている。クリントン財団はハイチ地震の際、人道支援という名目のもと沢山の幼児を誘拐した。トランプ政権になってからの人身売買や小児性愛に関与したものの起訴状はオバマ政権の7倍以上に登って、さらに増えているようだ。オバマやヒラリー自身も子供を殺害し、血肉を摂取していた。単なる性的虐待のみならず、生贄儀式や恐怖を感じた幼児から抽出されるアドレノクロム目的としての意味がある。トランプ政権になってから急激にやせ細ったセレブ(exセリーヌディオンやマドンナ、ジョニーデップ)が続出しているのもこのような背景がある。
この世界的人身売買は更に深く踏み込んでいくとイギリス王室やバチカン、日本の皇室にまで発展する。
…という感じでヒラリークリントンやバリーソエトロとはこのような悪辣な犯罪行為に及んで来た人達だったということである。ソエトロに至っては暗殺命令件数が歴代大統領の合計暗殺命令数を軽く上回るのでいかに危険人物であるかということ。
近年の大統領経験者で最低クラスとしてあげられるのは、ブッシュ親子、ビルクリントン、バリーソエトロの4名で間違い無いだろう。全て国際金融資本や王族(皇族含む)の配下となり、原油などの資源を奪い、各国を中央銀行の支配下に置き、自作自演マッチポンプでぼろ儲けしていたという共通点がある。


日本政府(民主党、安倍政権ともに)も皇族やオバマ政権、CSISの犬となり、3.11テロの共犯者である。
大衆の目覚めによりアメリカはかなり変わっていて、主要メディアでもようやくオバマ政権の悪事やDSの存在が広く知られるようになったが、日本は殆どの国民がコロナパンデミックというやつらの茶番に踊らされているので、残念ながら現在も安倍政権(皇族支配)や日本会議、神社本庁のような日本版DSが健在だ。
おそらく世界支配層の概要図は以下のようになるのでは無いかと考えている。


(あくまで私の推測)
安倍さんには是非金正恩のように脅迫に屈さず、トランプ側について欲しいと願うばかりだ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。