FC2ブログ

記事一覧

DSの洗脳及び天皇家のボロ集


今年で戦後75年。遥か彼方遠い過去の出来事のように感じるが、まだたったの75年しか経っていないという事実。戦争経験者が減り、8/6、9にそれぞれ広島長崎への原爆、8/15日本の終戦記念日などの知識は理解していても戦争に対する実感や正しい認識を持つことは難しくなっているのではないだろうか。
今の私達を例にとっても、政府やメディアの放送する情報を鵜呑みにし何の疑問も持たず素直に従っている様子がまさに戦前の状態そのまんまのような印象を受ける。

コロナの死者数に限って言えば、正直なところ1月にお餅を詰まらせて死ぬ人や年間インフルによって亡くなる人の方が多い。それなのに猛暑の中熱中症にもなりかねない状況でもマスク。
そして、ビルゲイツやファウチ、WHOらが関わっているワクチンを望んでいる人が多い事。(良いですか、ワクチンはウイルスや病気を撲滅させるものではありません、寧ろ不妊や自閉症、マイクロチップ埋め込みによるコントロール目的のものですよ)

メディアが真実を報道する機関であると勘違いしている人が多いが結局のところはメディアを所有する者(王族や皇族、国際金融資本、大富豪等スポンサー)の都合によって真実は伏せることなど朝飯前だ。メディアが連日恐怖を煽って報道するものには必ず支配層の意図が隠されている。
戦時中なら兎も角今の時代ネット社会なのだから一人一人が真実にたどり着くための努力を怠らず、社会をつくっていく責任があるのではないだろうか。
(勿論、ネットにも嘘情報が沢山溢れていることは承知であり、私自身もしかすると間違った情報を流している可能性も否めない。個人的にハリウッドや世界的ミュージシャンの一斉大量処刑、日本の芸能人のコロナや退所を装ったロンメル死、宇宙人系に関しては懐疑的)
そして実際、我々一般庶民は想像を絶する嘘によって動かされ生かされていた。まさに映画マトリックスの世界が現実だったということだ。

青いピル(幻想)を選択した者は虚構の自由に生きることができるが、レッドピルを選択した者は真実を知り苦しむ結果にはなるが、家畜を抜け出しより人間らしい生き方を選択できる。貴方はどちらが良いですか。
とは言っても、近々全世界に向けて発表されると言われている例の世界緊急放送によって皆が強制的にレッドピルを飲まされることになり真実に直面せざるを得なくなる。
(ある情報番組にてトランプさんと金正恩氏が10月に向けて終戦宣言すると発言していたので、発表もその頃になるのではないかと思われる。当然、長年北朝を操っていた原発マフィアである複数の一族に関する内容も多く含まれていると思われる。)
で、今まで私たちがどんな世界に生かされていたかわかりやすく解説すると…
ある一族や家系によって
・ありもしない銀行、貨幣システムによって税金を不正に徴収され

・メディアや教育は奴らにとって都合の良い情報や嘘のみ流され真実はひた隠しにされ
・政府は彼らの為に働き
・水や食料、空気には毒を入れられ(ケムトレイル、GMOなど)
・現代医療は根本治療ではなく、あくまで奴らの所有する製薬会社や医療機関の利益のため薬漬けにする為に存在し(ガン三大治療、ワクチン、赤十字、精神医学など)

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-89.html?sp


http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-90.html?sp


・戦争や紛争、テロのきっかけを自作自演し、両勢力に資金提供し(ロックフェラーやブッシュ&ビンラディンのベクテルを通じた9.11、オバマ&クリントンとISISの自作自演空爆など)

・ハリウッドや音楽界スター、世界的有名人は奴らのいいなり、広告塔にされる

…そして、その一族や集団の正体を一言で言いあらわすと、
幼児を拷問、生贄、虐殺し、その死体(肉や血)を嗜むという、到底同じ人とは思えない存在。

彼らは、自らを神に選ばれた者であると信じて疑わず、我々のような普通の人をけもの扱いし優越感に浸っている優生思想≒ナチス支持者達。


残念ながら日本にもいらっしゃるようです。プチエンジェル事件の主犯の方が。
その主犯の祖父が何ら戦争責任に問われずのうのうと天命を全うしたと。
では、最後に戦前現人神とされていた一族の本質がわかる発言やエピソードについてまとめてみよう。
1)戦前までは統帥権を持っていた日本の最高責任者である。つまり、もっとも責任を問われる立場である。にも関わらず戦犯として扱われることがなく責任を問われることもなく部下(東條英機ら日本政府)に罪を着せた。
詳細 https://ameblo.jp/hirai-h/entry-11917515735.html
2)東京大空襲を指揮した鬼畜ルメイことカーティスルメイに日本政府は勲一等旭日大綬章を授けていた。1)でも触れたようにこれには当然あの現人神も関与しているはずで責任追及されるべき。

しかも、皇居や三菱関連財閥の土地は明らかに空襲が避けられているように見え、明らかにアメリカ支配層との自作自演としか考えられない。
3)日本記者クラブでの無責任発言・戦後被災した地域の子供に対してのボロ発言


詳細はこちらを参照

https://galapgs.com/politics/words-of-hirohito/


4)原爆はそもそも投下されたのではなく、地上起爆説。裕仁自身特許を持っており、戦後人体実験データをアメリカの支配層へ提供するため裕仁自身が命令指揮しアメリカ政府のせいにした。これは可能性が高いと思う。
詳細

https://ameblo.jp/56565963/entry-12502152709.html


5)明治以降の歴代天皇はガーター騎士団員である。ガーター騎士団は英国で最も高貴な称号かつキリスト教徒のみが授与される。有色人種では歴代天皇のみ。日英開戦41年12月に名誉が剥奪され、30年後に訪英されたときに再び回復した。裕仁一人だけだ。また、特に裕仁はマルタ騎士団員や英国陸軍元帥でもあった。
英国王室などヨーロッパ王室やバチカンによる植民地化のパイプ役として機能していると考えて差し支えないだろう。


詳細

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-171.html



その他、探せばまだまだボロが沢山出てくる。未だにあの偽一族を有り難がって崇拝している人は考えて欲しい。自分達の生活に関わることなんだから。
____________
画像出典

https://youtu.be/nEimaXnpiqo


マトリックス
@okabaeri9111 
スライヴ

https://note.com/tei1020tei/n/nd6f6971f958d

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。