FC2ブログ

記事一覧

大統領選前の例の発表

暫くブログの更新が出来ていませんでした。以前に比べてDSカバルを追及する意欲が減少しているのを感じる次第でございます。というのもこれから訪れるであろう新時代へ向けて波動を整えていたから。自らの闇についても向き合わざるを得ない段階にまできている。なんだかんだ言って世界は人類全体の集合意識によって成り立っているのだから。あのキング牧師やネルソンマンデラも次のように言っている。

unnamed.jpg
ELClwjFVAAsPtjW.jpg 

つまり、政府や権力者に依存し何も声をあげず楽な暮らしを求めるのは見当違いであり、一部の横暴な権力者を倒すことよりも我々の意識の方が大事なのだと言いたいのだろう。

確かにカバルを打倒しなければ人類に明日はない。ではカバルを倒したら世界は平和になるのか。そんなはずはない。人類の意識が変わらなければ、また新たな第二のカバルに支配されるのは目に見えている。いつまでもトランプやマイケルフリン、ケネディjrに依存しきってはだめだ。勿論例の緊急放送の件もしかり。

 

で、実は例の緊急放送について新たな情報が。なんと、光の銀河連合(高級霊団)によるとアメリカ大統領選の113日までに発表されるというのだ。

https://youtu.be/fs2uJ_Xpkbo

さらにいうと、発表されてすぐに世界的な第二のロックダウン(コロナではない?)がやってくるとのことだ。

あへが辞任して、菅新内閣になってから裏で様々なことが急加速しているなとは薄々感じてはいたのだが。

ちょうど、20日からツイッターがrt機能を制限すること

バイデンの売国行為や不正がトランプ氏の息子により暴露&ウクライナの「不正疑惑」幹部と面会そして起訴されること(文字通りヤ売電)

https://youtu.be/pT3lhgKP9_Y

https://www.news24.jp/articles/2020/10/15/10741609.html

ヒラリーのメールが公開されたこと…

などからも、もういよいよか。


もはや大統領選どころではない。にもかかわらず日本のマスコミはバイデンの勝率が80パー以上と...(呆)
EkQB2WXU0AA2JB4.jpg

[*参照司法省がオバマ政権の幹部を捕まえる為の充分な証拠を持っているという爆弾発言。"これらの人々は起訴されるべきであり、これは我が国の歴史の中で最大の政治的犯罪であり、それはオバマ大統領も含まれており、バイデン大統領も含まれている」と述べた。

https://www.theblaze.com/news/trump-evidence-obama-biden-spying ]

 

 

これから米民主党やジョージソロス、配下のハリウッドを皮切りに、中国共産党やWHO、ビルゲイツ(ロックフェラー財団)、国連、S学会、竹中平蔵、ヨーロッパ王室、ロスチャイルド家(特にエブリン・リンフォレスター夫妻、ダヴィド)、バチカン、皇室など様々な個人や団体へ飛び火していくのは目に見えている。

 

その発表がどんな内容かというと、ある程度世界の闇やフリーエネルギー、メドベッドなどの情報を知っている人でさえ顎が外れるほどのものだそうだ。

それから、明確な悪意によるものとしている。それが何なのかはわからないが、恐らく光の勢力がワクチン&マイクロチップからのムーンショット計画を逆手に取るのではないだろうか。

 

まあ、我々庶民にできることは限られているので、人類全体の波動を高め、新しい時代に備え、自身の内面を見つめなおす他はない。

 

 

追記)

・ロンメル、処刑、軍事裁判に関する見解

日本の政財界、経団連、メディア、芸能人、大企業関係者、警察、医療関係者らが逮捕ましてやロンメルされたという情報はあまり信用なりませんね。

裁くにしても東京裁判やニュルンベルク裁判のような手続きを踏んでから、判決出すのが普通でしょう。(どうしても計画に差し支える者は処刑もありうる)


EjncXJWVoAEGFov.jpg 

EjncXdbUwAATzsA.jpg 

参考動画

https://youtu.be/qbF1z9QNRNU

例えば第二次世界大戦後、東京裁判で戦争犯罪人はA級戦犯、BC級戦犯とに分けられた。

前者が戦争を指揮したもの(主要人物)、後者が捕虜などに対する暴力行為といったように判決が出されていた。

今回のケースでは国対国の問題ではなくて、戦勝国が不当に敗戦国

 

を裁くというものではない。とはいえ、人身売買やテロ、医療殺人、ケムトレイル等を直接指揮した者と加担者それぞれ戦犯の分別がなされると思われる。

指揮した者(A)ex.ゲイツ、オバマ&クリントンその他、ブッシュ家、ソロス、エリザベス二世、ローマ法王、イエズス会、ロスチャイルド家など

 

加担した者や団体…経団連、日本政府&各省庁、日本医師会、日本薬剤師会、癌センター、メディア関係者、芸能事務所&大物芸人、宗教法人、国連、WHO、赤十字など

※東京裁判の時のようないい加減な裁判とならないのであれば処刑される者はA級中心となる者と思われる。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

petennou31

Author:petennou31
RAPTブログ、服部順治氏筆頭に様々な方のブログを拝見して以来、イルミナティ、悪魔崇拝者、小児性愛犯罪ネットワークが存在することに気が付いた。
当ブログではこういった話題を中心に投稿する。

ご覧の皆さまへ
現在は平成であり、イエス様がいた2000年前でもジャンヌダルクの活躍した15世紀でも、戦時中でもありません。
真実を伝えるものが磔刑にされたり、魔女狩りで火炙りにされたり、非国民だと連行され嬲り殺される時代ではありません。
たかが他人の白い目を気にして躊躇するわけには参りません。基本的に家族以外ならば拡散できます。
しかも沢山の情報が拡散されており誰でもいつでも調べられます。ただし、ネットの情報を鵜呑みにすべきではありませんが。
昔に比べて真実を知り、拡散するのが遥かに容易になったと思います。その容易な時代にあってすら何もしないのは酷ではないですか。
先人達に恥じない生き方をせねばならないですね。